 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【リクエスト】Torrentリクエスト募集! 

497017180_c2085b5fa7-rikuesuto.jpg

 当ブログでも、読者の皆さん方の欲しい物をすべて届けている訳ではないと思うので、これが欲しいんだけど検索してもなかった、詳しい情報知りませんか? 探してもらえませんか? などのリクエストに答えていこうと思います。

 この記事にコメントをしてくだされば、リクエストに応える形で記事を書きたいと思います。皆さんからの熱い要望お待ちしております(期間限定になる可能性も...)




 【注意】このサイトに記述されていることは、すべて自己責任で試して下さい。またファイルの内容は未確認の為、自己管理でお願いします。いかなるトラブルにおいても管理者は一切の責任を取らないことを、予めご了承ください。


[ 2009/04/12 17:10 ] Torrent サイト | TB(0) | CM(357)

お願いします

桑田の「昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]」のトレントを探しています。
自分でも探してみましたが見つける事が出来ませんでした。
探してもらえないでしょうか?
[ 2009/04/13 12:32 ] [ 編集 ]

リクエスト

カテゴリはアプリとソフトウェアで
SOURCENEXTのいきなり高音質2です
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/04/13 23:53 ] [ 編集 ]

月読さん、すみませんでしたm(_ _)m
「昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]」は発売日が割と近いという事と、やはり本物の紅白歌合戦のTorrentと被って、なかなか見つける事ができませんでした。
これからも新しいところを発見できたら、また探したいと思います。

みなけん! ・・・・ごめんなさいm(_ _)m
高音質ばかりでヒットしてCDやらアルバムやら、みなけん!さんも探されたと思いましたが、ローマ字で検索してもヒットしませんね。こういう時に思いますが、日本のソフトやアプリは基本的にTorrentでは見つけにくいですね。


この企画に賛同してくださったお二方、本当にありがとうございました。そして、私の力不足でトレントを見つける事ができませんでした。すみませんでした。


この企画、中止にしましょう(あれば見つけてきます)。
皆さんが探しても見つからない物をすぐに見つけられるという、自分が甘かったのだと思います。皆さんもファイルを見つけやすいように、Torrentサイトの方の紹介に力を入れていきます。
[ 2009/04/15 08:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

探していただきありがとうございました。
[ 2009/04/15 12:37 ] [ 編集 ]

お願い

すいません。いきなりですが、映画マスクの日本語吹き替え版ありませんか?なければ、日本語字幕でもいいんですが、古い作品なのでなかなか見つからなく、困ってます。どうか探してもらえませんでしょうか?
[ 2009/04/15 22:28 ] [ 編集 ]

無礼者(いやいや、全然)さん

マスクの古いやつ「The Mask(1994)」のトレントファイルは見つかりましたし、なかなか良さそうです。ただ、これに対する字幕がちょっと古すぎるのか、見つかりませんでした。

↓マスクパート1
http://btjunkie.org/torrent/The-Mask-1994-DvDrip-Eng/4032de856c3e92a654d19cf247d021268eb119192198

↓マスクパート2 sone of the Mask
http://www.mininova.org/tor/2017229

↓Son of the Mask 1CD (2005) 日本語 srt サブタイトル
http://www.opensubtitles.org/ja/subtitles/159065/son-of-the-mask-ja

マスクパート2の字幕ファイルは、あるので、そちらでよろしければ見つかりました。
[ 2009/04/17 11:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

探していただきありがとうございました。

とても助かりました。
[ 2009/04/18 18:19 ] [ 編集 ]

これありますかね?

ぼくは航空管制官2というパソコンゲームありますかね?
できれば日本語版を希望します できればできればお願いします
[ 2009/04/19 17:34 ] [ 編集 ]

なしさん、PSP版ならあるんですが・・・

http://www.gamestorrents.com/psp-game-boku-ha-koukuu-kanseikan-air-port-hero-naha-japanese-descargar-torrent-1856.html

どうしても、PC版は見つかりませんね。
見つけたと思ったら、リンクが切れていました(_ _;)
[ 2009/04/20 12:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

わざわざ探してもらってありがとうございました
そうでしたか ありませんでしたか

探してもらっただけでありがたいですよ ありがとうございました 
[ 2009/04/20 20:16 ] [ 編集 ]

ありますかね?

ヤンキー女子高生 茨城最強伝説って言う映画を探しても見つかりません
どうか探してくれませんかねー?
[ 2009/04/22 19:40 ] [ 編集 ]

お願いします

【wii】モンスターハンター3体験版
のトレントないですかね?
[ 2009/04/26 13:53 ] [ 編集 ]

「禅 -ZEN-」

「おくりびと」より簡単に探せるだろうと思っていたのですが、どうしても見つけることが出来ませんした。
"ZEN" というタイトルがあまりにも抽象的過ぎるのでしょうか。
nakamura kantaro などと絡めてみてもまったくヒットしませんでした。
アドバイス等、頂ければ幸いであります。
[ 2009/04/26 14:50 ] [ 編集 ]

クローズZEROⅡ

クローズZEROⅡのトレントありませんか?
かなり探してるんですが…みつかりません。
クローズZEROは、以前見つけたんですが…
おねがいします。
[ 2009/04/27 12:55 ] [ 編集 ]

しゃとさん、

トライ体験版
~Monster_Hunter_Tri_DEMO_JPN_Wii-Caravan 魔物獵人3 Wii 試玩版 [日版]~

と書かれているので、こちらのサイトでユーザー登録をするとダウンロードできると思います。
http://bt.play-skill.com/download.php?Hash=7cb1b9302f401f04536f64f71295b1fe49354a81
[ 2009/04/27 14:28 ] [ 編集 ]

Microsoftoffice2007 日本語版

Microsoftoffice2007の日本語版ありますかね?
自力で探したのですが英語版しかなくて(汗;

もしあればおねがいします
[ 2009/04/27 15:15 ] [ 編集 ]

*追記* Microsoftoffice2007

Microsoftoffice2007(英語版)はあるのでLanguagePackさえあれば助かるのですが、今日 他の方のブログを見てもほとんどリンク切れ、削除によってなくなってます

もし、あればお願いいたします
[ 2009/04/27 15:26 ] [ 編集 ]

PXFさん、抽象的ですね(笑
私もやってみましたが、なんだか目的の物が全く表に出てきませんね。zen movieやzen dvdでも試しましたが、まだ結果は得られていません。
[ 2009/04/27 16:42 ] [ 編集 ]

けんさん!

クローズZEROⅡは、公開からまだ日が経っていませんので、もうしばらくしないと出回らない気がします。しかし、前作のヒットを考えると必ず出回ると予想していまので、もうしばらくお待ちになった方が良さそうですよ。
[ 2009/04/27 16:44 ] [ 編集 ]

ななしさん、

http://btjunkie.org/torrent/Microsoft-Office-Multi-Language-Pack-2007-AR-HE-JA-KO/34425ccd315cb720075c79cc7e63a14071ade082d919
こちらのパックを試されてはいかがですか?
[ 2009/04/27 16:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

そうですね~。もう少しですかね~。自分も絶対出ると思ってるんで期待して待ってみます。ところでPhotoshop CS3の日本語版クラック?って無いですかね?以前に英語版は見つけたんですが、わかりにくいもんで…何度もすいません。
[ 2009/04/27 17:22 ] [ 編集 ]

おぉ!!

ありがとうございます
ちょっとやってみます

結果も後ほどお知らせしますね
[ 2009/04/27 18:45 ] [ 編集 ]

けんさんへ

Photoshop CS3 僕も探しているんですが英語版しか発見できないですね^^;

もう時期待つしかないかもしれませんね・・・
[ 2009/04/27 18:48 ] [ 編集 ]

けんさんへ 

もしかしたら、なんですけど・・Photoshop CS3の日本語版見つけましたよ^^

記載しときますね しかし、ちゃんと動作するかわからないですね・・ダウンロード後の結果お願いします

http://onichoi.blog60.fc2.com/blog-category-98.html 
[ 2009/04/27 19:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

Invalid file id と表示されてDLできませんでした。
(泣)ありがとうございました。
[ 2009/04/27 22:09 ] [ 編集 ]

そうでしたかorz...

すいません 力になれなくて 
そうでしたか

またなんかあったら探すの協力しますね!!
[ 2009/04/27 23:05 ] [ 編集 ]

感謝です ありがとうございます

Languagepack本当にありがとうございました!!

なんとか起動できました^^;

[ 2009/04/28 10:50 ] [ 編集 ]

nero9お願いします

nero9あればお願いします
[ 2009/04/28 10:55 ] [ 編集 ]

映画

ヤッターマンないですか?
みつからないんです
[ 2009/04/28 18:33 ] [ 編集 ]

リクエスト 音楽寅さん

音楽寅さん

見逃したので…
[ 2009/04/28 22:43 ] [ 編集 ]

アンフェア the movie

アンフェア the movieお願いします
なかなか見つけれなくて・・・
[ 2009/04/28 23:15 ] [ 編集 ]

ベンジャミン・バトン

ベンジャミン・バトンを探しても見つからないので陸します。
[ 2009/04/29 11:40 ] [ 編集 ]

0-158さん、英語版の映画なら・・・
http://btjunkie.org/torrent/The-Curious-Case-of-Benjamin-Button-2008-DVDSCR-CUSTOM-NO-PAL-DV/3952ad2c3f358dcdacd39c578c13b39ec7d3fc42f3e5

日本語DVDの発売が2009年7月15日となっていますので、それを過ぎないとネット上にも出てこないと思われます。
[ 2009/04/30 08:02 ] [ 編集 ]

オーストラリア

【映画】 (fansub) オーストラリア Australia - 2008米濠 ニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマン (字幕 by N.K) DVDRip [2h45m15s 704x288 XviD1.1.2+MP3].avi
1.17 GB (1,259,786,240 バイト)が日本語字幕付きと、検索してたらあったんですが、Torrentでしょうか?もしTorrentなら欲しかったんですが、探してもらえますか?
[ 2009/04/30 15:12 ] [ 編集 ]

けんさん、どこのサイトで見つけられたのか分かりませんが、ほとんどのサイトではTorrentと表記されているので、書かれていない場合は確認する必要がありますね。しかし、ファイルをダウンロードしたら分かると思いますよ!

Torrentファイルなら、.torrentってなるので。
[ 2009/05/01 12:25 ] [ 編集 ]

vistaでmac

すみません。いきなりですが、vistaでMacを使いたいのですが、
そのためのプログラムのtorrentを探していて。
どこを探してもHow toなど使い方などの物しか無くて…

Dual-bootと言うのでしょうか、どなたかごぞんじありませんか??
[ 2009/05/01 19:13 ] [ 編集 ]

Adobe Photoshop 7.0

ここの記事で、Adobe Photoshop CS4 Extendedについてのものを発見したので、もしやと思ったのでリクエストさせて下さい。
「Adobe Photoshop 7.0 日本語のWindows版」を探しているのですが、新品はおろか、中古(通販など)ですら手に入れがたい状況です。そこでトレントならと思い検索したところ、見事に「Adobe Photoshop Elements 7.0」ばかりがヒットし見つけられません。
唯一見つけたものも外国語版で使い物になりませんでした・・・(他のは健康度が低すぎて無理だったり・・・)。
トレントに限らず、よろしければお力添えいただけませんでしょうか(クラック済みがありがたいです)
[ 2009/05/02 18:09 ] [ 編集 ]

人志松本の○○な話 

トレントありますか?初回放送は見つけたのですが…
放送せれてなくて、ぜひほしいです。
[ 2009/05/03 06:54 ] [ 編集 ]

DTMソフトのSonar(シリーズは何でも)ありませんかねぇ
結構探してるんですが見つかりません…
[ 2009/05/03 14:47 ] [ 編集 ]

漫画の初恋限定をお願いします。
トレント探してもみつかりませんorz
[ 2009/05/04 14:18 ] [ 編集 ]

Office 2008 Mac

Office 2008 Mac Torrentであるところ知りませんか?
探しているのですが、見つからないです。。
[ 2009/05/04 14:45 ] [ 編集 ]

Timeさんへ

普通にありますけど・・。

http://torrent-jp.info/forum/viewtopic.php?t=15166

[ 2009/05/04 15:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ありがとうございます。日本語盤を探しているので、もし分かる方がいたら教えてください。
[ 2009/05/04 17:52 ] [ 編集 ]

24-Twenty Fourのエピソード1から吹き替え版のトレを探しています。字幕は結構見つかったのですが
吹き替え版シリーズって?トレントであるのでしょうか?
[ 2009/05/13 17:14 ] [ 編集 ]

吹き替えのトレントは出回っているのを見た事がないですね(^_^;)
[ 2009/05/13 23:12 ] [ 編集 ]

またこ

元祖!これが「男の潮吹き」を世に広めた「亀頭責めテクニック」 西日暮里M性感「ビザールクリニック」伝説の手コキング 神崎紗月直伝!男の潮吹き

みたいです!

お願いします!
[ 2009/05/15 16:18 ] [ 編集 ]

すみません

ヤッターマンの件、ありがとうございました
うちのおばちゃんが鈴木雅之のスティルゴールドとかいうアルバムを求めているのですが、どっかありますかね?
[ 2009/05/15 16:33 ] [ 編集 ]

映画ヤッターマンが自分でも探してみましたが見つける事が出来ませんでした。
探してもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。
[ 2009/05/17 04:32 ] [ 編集 ]

ビル

24Twenty Fourネタで便乗させてください。
最近のシーズンの字幕はほどんどありますが
昔のシーズン(S1~S4)の字幕が見つかりません。
どこか入手できるところを教えて頂けませんか?
[ 2009/05/18 21:03 ] [ 編集 ]

お願い

二回目ですいません。あの、PSのアークザラッド1・2が欲しいんですがなかなか見つかんなくて・・・お願いできませんか?
[ 2009/05/23 19:26 ] [ 編集 ]

お願い

MH3の体験版のtorrentをお願いします
[ 2009/05/24 16:18 ] [ 編集 ]

>管理人さん
はじめまして
以前SONARを探していた方がおられたので

SONAR v7.0 Producer Edition 日本語版

その他多数有 約80GB
Autodesk AutoCAD 2008 日本語版
Oracle9i Enterprise 日本語版
Shade8 Professional
Poser 7J for Windows
Microsoft/Visual Studio 2008 Professional 日本語版
YAMAHA VOCALOID 初音ミク
等々…
http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=57919&showfiles=1
[ 2009/05/25 13:11 ] [ 編集 ]

お願いします

ネットショップオーナー3を探しています。
見つけても…なのでよろしくお願いします
[ 2009/05/31 23:15 ] [ 編集 ]

はじめまして。
Visual studio 2008の日本語版探してたらここに来ました
これで環境がそろうのでアリガトウです
[ 2009/06/04 08:03 ] [ 編集 ]

お願い致します

『私は貝になりたい』のレンタル盤、非圧縮を探しています。
もう出ているので借りればいいのですが・・・

お願いします。
[ 2009/06/07 16:43 ] [ 編集 ]

リクエスト

クレヨンしんちゃんの劇場版
『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』
をお願いします。

[ 2009/06/15 04:15 ] [ 編集 ]

COMICSTUDIO 4 EX FOR MAC(WINDOWS)でも可。
どこかないですかね~
[ 2009/06/15 10:22 ] [ 編集 ]

リクエスト

ザ・シムズ3の日本語版をお願いします
海外版は見つかりましたが日本語版が・・・

発売してからまだ少ししかたっていないのでもう少ししたらネットに流れるかもしれません
[ 2009/06/15 18:37 ] [ 編集 ]

捜しています

はじめまして。
CS3 Design Premium(Mac)の日本語版があるのですが
これの【K】を探しています。
US版の【K】では当たらず、何か情報をお持ちでしたらお願いできますでしょうか。
[ 2009/06/16 23:34 ] [ 編集 ]

COMICSTUDIO 4 EX

COMICSTUDIO 4 EX(Win用)を探しているのですがどうも英語版しかなくて・・・

自力で探せる分には探しつくしたという感じです(´・ω・`)

ありましたらご一報お願いします
[ 2009/06/17 00:38 ] [ 編集 ]

リクエスト

はじめまして。よろしくお願いします。
プラトーン
フルメタル・ジャケット
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
日本語字幕でお願いします。
[ 2009/06/20 11:21 ] [ 編集 ]

映画のROOKIESをお願いします
[ 2009/06/22 16:50 ] [ 編集 ]

コミックファイルのリクエスト

諸星大二郎の漫画のファイルないでしょうか?
[ 2009/06/23 22:48 ] [ 編集 ]

コミックファイルのリクエスト

18禁コミックで恐縮なのですが。
四島由紀夫の「拘絆(こうはん)」のファイル希望です。
[ 2009/06/23 22:55 ] [ 編集 ]

PSPで遊びたいのですが、EBOOT形式になっている
日本語版のFF7とドラクエ7を探しています。

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2009/06/24 16:54 ] [ 編集 ]

COMIC STUDIO 4

はじめまして。
COMIC STUDIO 4 (EXかPROならどちらでも)を探しています。
Shereファイルでなら見つけたのですが,torrentでは見つからず・・・
ご多忙の中申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。
[ 2009/06/24 17:58 ] [ 編集 ]

parallel desktopの日本語版を探しています。
お願いします
[ 2009/06/24 23:58 ] [ 編集 ]

COMIC STUDIO 4

すみません。自己解決しました!
[ 2009/06/26 11:35 ] [ 編集 ]

>ななしさん

すみません汗
comic studio のtorrentの場所教えてもらえますか?
[ 2009/06/27 12:33 ] [ 編集 ]

JUST SUITE 2009

JUST SUITE 2009 を探しています。2008はありますので2009でオネガイします。
[ 2009/06/28 19:21 ] [ 編集 ]

SQLserver2008(JP)をお願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/01 22:19 ] [ 編集 ]

JUST SUITE 2008だったら

[ 2009/05/24 16:18 ] ↑シンさんの投稿したトレ内にありますよ
内容は未確認ですが・・
[ 2009/07/03 18:12 ] [ 編集 ]

あ、2008は持ってらっしゃるんですね
失礼しました
[ 2009/07/03 18:15 ] [ 編集 ]

ドージンワーク6巻お願いします
もしくはマンガ家さんとアシスタンと2巻
お願いします
[ 2009/07/03 22:51 ] [ 編集 ]

フェリシティの青春

マイナーな海外ドラマですが、フェリシティの青春(felicity)をだいぶ前から探しております。
吹き替え、字幕、関係なくとにかく見たいです。どなたか御力を!
[ 2009/07/04 03:58 ] [ 編集 ]

自分もぜひ!

COMIC STUDIO 4よろしくお願い致します!
[ 2009/07/05 23:15 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

海外ドラマの「Smallville ヤングスーパーマン」の、日本語字幕付のseason1からのtorrentファイル宜しくお願いします。
[ 2009/07/06 20:01 ] [ 編集 ]

お願いします

microsoft office for mac 2008(2004でもいいです)の日本語版を探していただけないでしょうか?
よろしくお願いします
[ 2009/07/07 00:26 ] [ 編集 ]

ほしいです

フレフレ少女ほしいんですけど探してくれませんかお願いします
[ 2009/07/07 20:01 ] [ 編集 ]

同人ゲーム

うろブラ悪とか善さというゲームを探しています。 
よろしくお願いします。
[ 2009/07/07 20:54 ] [ 編集 ]

おねがいします

映画フレフレ少女ほしいんですけど探してもらえませんか?お願いしますorz
[ 2009/07/08 19:59 ] [ 編集 ]

comic sutudio pro

comic sutudio proのトレントファイルだれか知りませんか?
お願いします。
[ 2009/07/09 19:23 ] [ 編集 ]

自分もぜひcomicsutudioお願いします!!
[ 2009/07/10 17:51 ] [ 編集 ]

スーパーマリオ64

スーパーマリオ64のtorrentってありませんか?
[ 2009/07/11 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 22:34 ] [ 編集 ]

智代アフター

智代アフターPSPのゲームを出してほしいです。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/13 09:17 ] [ 編集 ]

comic sutudioお願いしますっ!!
[ 2009/07/13 19:08 ] [ 編集 ]

いっぱいいいですか?

PSPのgod of war

ps2の007慰めの報酬、半熟英雄4

の日本語版がどうしても見つからなくて。おねがいします
[ 2009/07/13 20:04 ] [ 編集 ]

コミスタ

はじめまして!

自分もcomic studioの4のtorrent希望です
[ 2009/07/14 15:57 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします。

aikoのdecadeと
yukiのconcert new rhythm tour 2008が
見つから無いのでよろしくお願いします。
[ 2009/07/15 20:54 ] [ 編集 ]

海外ドラマ24のシーズン7の吹き替えお願いします
[ 2009/07/20 00:11 ] [ 編集 ]

ノープランさん?
dual-bootはおそらくツールじゃないかと・・・・・・
ただ単にデュアルブートしろという意味なのでは?
・・・・・・・でもIntelMacだあるとはいえ動くのかな・・・
[ 2009/07/24 00:32 ] [ 編集 ]

MayaのMac用とAdobe Creative Suite 4 Master Collection MAC OSXの再アップロードをお願いできますでしょうか?
[ 2009/07/24 09:18 ] [ 編集 ]

SimCity Societiesおねがいします

こんにちは
いろんなサイトを探してもSimCity Societies日本語版が見つかりません。
英語版はあるんですが・・・
あとkeygenもあると助かります。
お願いします。
[ 2009/07/25 12:32 ] [ 編集 ]

おねがいたします

ps1のRunaboutはありませんか?
あったらお願いいたします
[ 2009/07/29 18:23 ] [ 編集 ]

信長の野望革新pc版

よろしくお願いします」
[ 2009/08/02 23:21 ] [ 編集 ]

PS2のプロアクションリプレイなどありませんか?
お願いします
[ 2009/08/03 00:01 ] [ 編集 ]

コミスタ

EX英語版ならありますね、、
[ 2009/08/04 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 20:00 ] [ 編集 ]

comic studioバージョンはなんでもいいのでおねげーしまーす(泣)このごろずっと探してるんですけど全然まったく決してみつかりましぇーん(泣)
[ 2009/08/06 18:33 ] [ 編集 ]

comicstudioみつけたかもです!!
でもtorrentのダウンロードのしかたがよくわからない。
お願いみんなやってみてください!!
できたら報告を!!
[ 2009/08/06 18:55 ] [ 編集 ]

下の洋画DVDTorrentお願いします!!

はじめまして

●ターミネーター2 本編DVD 特典DVD ジャケット

●ラッシュアワー3 プレミアム・エディション 特典DVD
ジャケット

かなり大変そうなのですが探しても見つからないので
お願いします!!
[ 2009/08/08 23:19 ] [ 編集 ]

サマーウォーズ

【映画】サマーウォーズのtorrentお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/12 19:33 ] [ 編集 ]

お願いします

「日本語windowshomeserver」のトレントを探しています。探してもなかなか良くわからないので、どうか探していただけないでしょうか。お願いします。
[ 2009/08/14 21:39 ] [ 編集 ]

猿ロック

漫画「猿ロック」
全巻ありますか??

[ 2009/08/15 09:27 ] [ 編集 ]

MAGIXの『Music Maker 2 Producer Edition』ありませんか?
日本語版がどれだけ探してもないので・・・・。

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/08/26 12:33 ] [ 編集 ]

えー・・・

PCゲームのAIRを探しているのですが・・・・

誰かお願いできますか?
[ 2009/09/05 21:36 ] [ 編集 ]

20世紀少年 最終章

どこ探しても
20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 のtorrent
はもしくはaviファイルが無いんです
探してUPしてもらえないでしょうか
[ 2009/09/07 12:07 ] [ 編集 ]

Music Maker 2 Producer Edition jamバンド
のtorrentをお願いします。
[ 2009/09/07 20:11 ] [ 編集 ]

COMICSTUDIO 4 EX(Win用)
をお願いします。
[ 2009/09/07 20:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 16:57 ] [ 編集 ]

Windows95 もしくは98の日本語版を探しています。
どれだけ探し回っても見つからないのでもうないのかもしれませんが・・・
お願いします。
[ 2009/09/21 08:35 ] [ 編集 ]

CS4

CS4 Master Collection の記事のリンクがリンク切れになっています。

対応していただけますと大変助かります。
[ 2009/09/24 23:59 ] [ 編集 ]

ホラー洋画『IT(イット)』のtorrent誰か持ってないでしょうか?
探しても全然ないのでご協力お願いします
[ 2009/09/27 22:20 ] [ 編集 ]

DQ7

ドラクエ7のトレントファイルを探しているのですが
なかなか見つかりません。知っている方は教えてください
[ 2009/09/28 21:33 ] [ 編集 ]

COMICSTUDIO(Win用)を探しているんですが、

どなたかお願いできませんか?
[ 2009/09/29 22:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 17:53 ] [ 編集 ]

音楽DVD

邦楽の音楽DVDが欲しいのですが、トレントファイルを教えてください。
出来ればLIVEやPVの正規のファイルがいいです。
[ 2009/10/01 23:48 ] [ 編集 ]

summer wars

サマーウォーズがどこに探してもありません泣
お願いします!
[ 2009/10/04 19:45 ] [ 編集 ]

だふぁ

となりのトトロ DVDISO お願いします
[ 2009/10/11 02:41 ] [ 編集 ]

お願いします

POPinshop7 が欲しいのですお願いします。
[ 2009/10/11 16:46 ] [ 編集 ]

流行り神

PSPゲームの「流行り神」を探しています。
2or3ではなく一番最初のものです。

情報等、DLできる場所等お知りでしたら
是非教えてくださいませ。
[ 2009/10/13 10:04 ] [ 編集 ]

お願いします

英単語ターゲット1400 3訂版[CD] が必要です。
URLかハッシュを教えてください。
[ 2009/10/15 14:06 ] [ 編集 ]

サマーウォーズ

あるよ
http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=90760
[ 2009/10/17 21:35 ] [ 編集 ]

リクエスト

はじめまして
いきなりリクエストさせていただきます。
Really?Really!のオリジナルドラマCD2「冬のHappyEnd」のtorrentをお願いします。
どこを探してもないんです・・・
[ 2009/10/18 21:29 ] [ 編集 ]

SAW ソウ

映画SAW[ソウ]の1~5までの字幕ありませんか?
4しか見つからなかったので><
お願いします、
[ 2009/10/18 22:38 ] [ 編集 ]

お願いします!!><ノ

「E frontier」の「Poser」をお願いしたいのですが・・・><ノ バージョン5以降の日本語版であればどれでも構わないです!!いくら探しても、検索方法を変更しても見つからないのです・・・・どうか、よろしくお願いします!!><ノ
[ 2009/10/18 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 17:34 ] [ 編集 ]

アランドロンの「ゾロ」の字幕版を
お願いします。
[ 2009/10/20 20:09 ] [ 編集 ]

CS

Adobe Creative Suite 日本語版(mac)を探しています。torrentお願いします。
[ 2009/10/23 05:51 ] [ 編集 ]

Music Maker 2 Producer Edition jamバンド
僕も探してます

お願いします
[ 2009/10/24 22:22 ] [ 編集 ]

探してください!

ずーとっ !さがしているのですが、見つかりません。
少し古いのですが、マット・デイモンのBourne Ultimatumです。
日本語字幕でお願いします。!!><ノ
[ 2009/10/29 23:48 ] [ 編集 ]

いちょう

遊助の「いちょう」のtorrentあったらお願いします。
[ 2009/11/04 16:53 ] [ 編集 ]

英単語ターゲット1400 ほしいです お願いします
[ 2009/11/05 19:23 ] [ 編集 ]

お願いします

英単語ターゲット1400 ほしいです お願いします
[ 2009/11/05 19:27 ] [ 編集 ]

お願いします

漫画 ドロップ 全巻お願いします
[ 2009/11/09 21:51 ] [ 編集 ]

お願いします

恋の恋 アニメーション追加版をお願いします
[ 2009/11/10 01:42 ] [ 編集 ]

初めまして

Mr,ChildrenのライブDVDで
「Mr,Children Tour 2009
  ~終末のコンフィデンスソングス~」を探しているのですが見つかりません
どうか宜しくお願いいたします。
[ 2009/11/11 22:56 ] [ 編集 ]

お願いします

セガサターンの、「サンダーフォースⅤ」というromデータを探しています。なければ、移植版のPSのデータでもよろしいです。よろしくお願いします。
[ 2009/11/11 23:22 ] [ 編集 ]

プレイステーションのゲームなのですが

ポイッターズポイント2
もしくは エイブ ア ゴーゴー(1と2) 

というソフトを探しています。
[ 2009/11/12 01:04 ] [ 編集 ]

探しています。

ミスターチルドレンの週末のコンフィデンスソングのdvdを探しています。
よろしくお願いします。
[ 2009/11/12 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 05:57 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

【漫画】

僕の初恋をキミに捧ぐ
  全巻よろしくお願いします
[ 2009/11/14 20:29 ] [ 編集 ]

お初です

D-BOYSの山田悠介さんが主演している映画
「学校裏サイト」
をお願いします。
[ 2009/11/14 23:01 ] [ 編集 ]

20世紀少年

いきなりですいません(汗)
20世紀少年 最終章 ぼくらの旗
のtorrentが探しても見つかりません
ほしいのでお願いします
[ 2009/11/18 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 15:33 ] [ 編集 ]

シムピープル完全版3

シムピープル完全版3のtorrentをリクエストしてもよろしいでしょうか?
[ 2009/11/25 05:03 ] [ 編集 ]

PC版 信長の革新。

ってないんですかね??めちゃめちゃ探しましたがPs2版と中身が天下創世のやつしかなかったです。別にPKじゃなく無印でぜんぜんいいので誰か教えてもらえませんか??
[ 2009/11/28 17:22 ] [ 編集 ]

photoshopCS3の日本語版+クラックをお願いします
[ 2009/11/29 19:08 ] [ 編集 ]

20世紀少年もう一つの第2章

20世紀少年もう一つの第2章のtorrentは無いでしょうか?普通の第2章しか見当たらなくて。。宜しくお願いします。
[ 2009/11/30 02:33 ] [ 編集 ]

花遊都

花遊都のtorrentを探しています。
よろしくお願いします。
[ 2009/11/30 19:50 ] [ 編集 ]

リクエスト

「ROOKIES 卒業」ほしいです。
リクエストで。
よろしくお願いします。
[ 2009/12/06 03:08 ] [ 編集 ]

お願いします

PS版 エースコンバット3 エレクトロスフィア(日本語版) お願いします。
[ 2009/12/06 15:13 ] [ 編集 ]

ROCO

はじめまして。
このような素晴らしいサイトに出会えてほんとに最高です☆

早速リクですが、
ROCOというアーティストのアルバムを探しています。
http://www.worldapart.co.jp/roco/disco.html
一番ほしいのは「デリシャスライフ」なのですが、他のものでも、あれば全てアップして頂けると幸いです。
[ 2009/12/08 05:58 ] [ 編集 ]

お願いします

ホームページビルダー14を探しています
いろんなサイトを見ましたがココにたどり着きました
よろしくお願いします
[ 2009/12/15 07:59 ] [ 編集 ]

たそがれ

いまおかしんじ監督の「たそがれ」をさがしています。
同年代だけにとっても興味があります。
[ 2009/12/18 10:47 ] [ 編集 ]

お願いします。

あゆみちゃんLABOを探しているのですが、
どこをさがしてもなく、できればお願いしたいです。
[ 2009/12/19 00:11 ] [ 編集 ]

探して頂けませんか

グレイズ・アナトミー(Grey's Anatomy)の日本語吹替え版を探しているんですが、探して頂けませんか。宜しくお願いします。
[ 2009/12/20 05:18 ] [ 編集 ]

お願いします

PCのソフトなんですが日本語版のフォトショップかアクションゲームツクールを探して頂けないでしょうか?
自分でもかなり探したのですが見つからなくて・・・
買おうにも値段が高いのでなかなか手がつけられません。よろしくお願いします。
[ 2009/12/27 23:11 ] [ 編集 ]

たのんます

からくりサーカス全巻を探しているんですが見つかりません。宜しくお願いします。
[ 2009/12/27 23:24 ] [ 編集 ]

募集と聞いて

「The House Of The Dead 2&3」探してます。暇があったらでいいので探していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
[ 2009/12/29 13:54 ] [ 編集 ]

お願いします

sawを1~6できれば吹き替え版でなければ、字幕はほしいです。
お願いします。
[ 2010/01/03 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 23:51 ] [ 編集 ]

Music Maker 2を探しています。
よろしくお願いします。
[ 2010/01/19 01:34 ] [ 編集 ]

おねがい

バカとテストと召喚獣3.5、6.5、7巻の小説トレントがほしいです。よろしくおねがいします。
[ 2010/01/30 14:12 ] [ 編集 ]

おねがいです

A列車で行こう The 21st Century がほしいで探しているけど見つかりません探してくれないでしょうか
[ 2010/02/03 20:11 ] [ 編集 ]

はじめまして初書き込みですよろしくお願いします

スーパーライブ2008 BUMP OF CHICKEN

YOUTYUBEにはあるんですが、画質が・・・
かなり探すの難しいです、何とかお願いします。
[ 2010/02/04 15:12 ] [ 編集 ]

探しています

一太郎かJUST SUITEの2010を探しています。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/07 12:11 ] [ 編集 ]

おねがいします

PC版のシムピープル完全版3をさがしています。
どうかおねがいします。
[ 2010/02/18 01:19 ] [ 編集 ]

おねがいします

parallers desktop 5を探してます。

仕事でwindowsを使うことになってるのでおねがいします。
[ 2010/02/20 14:24 ] [ 編集 ]

トランスポーター2

【映画】トランスポーター2の日本語吹き替え版のtorrentを探しているんですが見つかりません。
よろしくお願いします。
[ 2010/02/24 17:54 ] [ 編集 ]

ウォルター少年と夏の休日

ウォルター少年と夏の休日のDVDのtorrentお願いします
[ 2010/02/25 18:16 ] [ 編集 ]

king of pop

マイケルジャクソンのキングオブポップジャパンエディションのアルバムのトレントをいただけませんか?
[ 2010/02/25 22:52 ] [ 編集 ]

おねがいします

PC版のバイオハザード5探してますが、リンク切れか、XBOX360みたいなのしかないので、あったらよろしくお願します。
[ 2010/02/26 04:25 ] [ 編集 ]

探しているけど見つかりません

アニメのボボボーボ・ボーボボの全話がほしいのですが、ほかの場所のだとダウンロードしきれないのです。お願いします
[ 2010/02/26 12:45 ] [ 編集 ]

政治的圧力なんでしょうか??

世界で一番美人な議員こと藤川ゆりのIVのISOを探しているのですが、このトレントを掲載していたと思われるサイトはすべて潰れているようです。これって政治的圧力か何かなのでしょうか?トレントお持ちの方、ぜひ教えて下さいませ
[ 2010/03/03 21:02 ] [ 編集 ]

A列車で行こう9を探しています

お願いします
[ 2010/03/06 02:21 ] [ 編集 ]

24 season1字幕

24のSeason1の字幕srtがどうにも見つかりません。お持ちでしたらよろしくおねがいします。
[ 2010/03/07 11:35 ] [ 編集 ]

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENのライブの映像が見つからないんです。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/09 10:45 ] [ 編集 ]

ジャケットつき!

最近メジャーデビューした 「Galileo Galilei」 の「雨のちガリレオ」と「ハマナスの花」のジャケットつきを探しています。
他力本願みたいで申し訳ないのですが、見かけたらお願いします!!><。
[ 2010/03/10 11:19 ] [ 編集 ]

VectorWorks Mac

Mac用でVectorWorksの日本語版を探しています。
バージョンは何でもいいのですが、英語版しか見つけられません・・・。よろしくお願いします。
[ 2010/03/10 12:04 ] [ 編集 ]

モンスターファーム

アニメモンスターファーム円盤石の秘密
全話お願いします
[ 2010/03/13 16:38 ] [ 編集 ]

ミクの同人ゲーム

未来の歌と、つながるヒトミを探しています。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/14 00:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/16 18:33 ] [ 編集 ]

映画「ブルースブラザーズ 1980」と「ヘルプ!4人はアイドル」を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。
[ 2010/03/17 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 18:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 22:37 ] [ 編集 ]

探しています

BUMP OF CHICKENとYUIの
ライブの映像(フル)を
探しているのですが、見つかりません。
どうか宜しくお願いします。
[ 2010/03/17 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 14:53 ] [ 編集 ]

恋のチカラ11話をどうしても欲しいのですが、63.2%で完全なシーダーがいないようで止まってしまいます・・・;
d-addictのファイルです。

ほかに完全にダウンロードできるものはないでしょうか?

字幕なしが希望なのですが・・・
[ 2010/03/25 11:14 ] [ 編集 ]

チョロQ シリーズ

チョロQ 3とワンダフォーを探しています。
お願いします。
[ 2010/03/26 23:13 ] [ 編集 ]

猿ロック

猿ロック全巻 もしくは14巻と21巻と22巻ありますか?
[ 2010/03/27 19:45 ] [ 編集 ]

ニュームーン/トワイライト・サーガ

isoHunt以外でニュームーン/トワイライト・サーガのtorrentないですか?
isoHuntのは30%で止まってしまいます。
[ 2010/03/28 22:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

すみません
COMICSTUDIO 4 FOR WINDOWS
探しています。
EX PROどちらでも構わないのですが
宜しくお願いします。
[ 2010/04/06 07:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 22:44 ] [ 編集 ]

biohazard 5 pc 日本語版 iso ありまっかねー
どうかよろしくお願いします
[ 2010/04/07 12:36 ] [ 編集 ]

お願いします。

はじめまして。
ANAオリジナル ご当地検定DSを探しています。
探しても見つからないので探してもらえないでしょうか?よろしくお願いします。
[ 2010/04/08 21:38 ] [ 編集 ]

映画BALLAD 名もなき恋の歌 貼り付けお願いします
[ 2010/04/10 18:04 ] [ 編集 ]

リクエスト

映画BALLAD 名もなき恋の歌 貼り付けお願いします
[ 2010/04/10 18:12 ] [ 編集 ]

Visual Studio 2008 日本語版 

さがしてます。どうかよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/12 20:07 ] [ 編集 ]

はじめまして

ホームページビルダー14を探しているのですが・・・
よろしくお願いいたします(._.)
[ 2010/04/17 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 13:05 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

Illustrator 日本語版 と Photoshop 日本語版 の OSX版をお願いします。バージョンは古くても気にしません。
[ 2010/04/22 15:00 ] [ 編集 ]

COMICSTUDIO EX お願いします!!!

英語版は見つけたんですがシリアル回避できず…
[ 2010/04/29 15:24 ] [ 編集 ]

リクエスト

相澤仁美ちゃんの青春ダイナミックMAXです。宜しくおねがい致します。
[ 2010/05/01 16:51 ] [ 編集 ]

office 2010 multi lamguage pack がでたらください。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

スパム回避スパム回避スパム回避スパム回避スパム回避スパム回避スパム回避スパム回避スパム回避
[ 2010/05/03 15:11 ] [ 編集 ]

comicstudio日本語版をお願いします
[ 2010/05/07 00:47 ] [ 編集 ]

僕の初恋をキミに捧ぐ
もしありましたら、お願い致します。
[ 2010/05/08 15:43 ] [ 編集 ]

お願いします!

WindowsNT日本語版のtorrentを探しているのですが見つかりません・・・
お願いします!!
[ 2010/05/08 16:37 ] [ 編集 ]

お願いします。

IBM ホームページビルダー12~14のどのバージョンでも構わないので、よろしくお願いします。
[ 2010/05/12 20:22 ] [ 編集 ]

映画
リーグ・オブ・レジェンド / 時空を超えた戦いをリクエストいたします。
以前から探しているのですがマイナーな為全然見かけません、どうかよろしくお願いします。
[ 2010/05/14 17:11 ] [ 編集 ]

お願いします。

IBM Homepage Builder14 JP はまだでないですかね。
できたら、宜しくお願いします。
[ 2010/05/19 17:43 ] [ 編集 ]

Adobe CS 3 Master

こいつの復活をどうか宜しくお願いいたします
[ 2010/05/27 02:20 ] [ 編集 ]

Adobe

Adobe マスターコレクション CS5 のWindows 日本語版のTorrentってありますか?
[ 2010/05/30 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 22:05 ] [ 編集 ]

CS5 マスコレ MAC 日本語版

Adobe CS5 マスコレ MAC 日本語版のkeygenのトレント
ありませんでしょうか。
[ 2010/06/04 14:31 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

「メイのないしょ」という漫画の2巻を探していただけませんか?
[ 2010/06/17 03:17 ] [ 編集 ]

PS2版のアーマードコア・サイレントライン日本語版を探しています。
pspや英語版はあるんですが日本語版が中々見つからないので、宜しくお願いします
[ 2010/06/17 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 17:16 ] [ 編集 ]

漫画 センゴク 天正記!
[ 2010/07/07 16:12 ] [ 編集 ]

Adobe CS5

Adobe CS5 日本語版 mac はどうすれば見つかりますか?
またどうすればゲットできるかお教えください。
[ 2010/07/08 03:26 ] [ 編集 ]

はじめまして、リクエストなんですが、
PS2 パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭を宜しく願いします。
[ 2010/07/10 16:27 ] [ 編集 ]

マインドマップソフトを探しています

初めまして。
・直感マインドマップ ソースネクスト
・はじめての図解マップ アイアールティー
を探しています。
よろしくお願いいします。
[ 2010/07/18 23:06 ] [ 編集 ]

学園黙示録6巻について

学園黙示録6巻のtorrent zip形式があれば探してほしいです;(´・ω・`)
[ 2010/07/20 10:05 ] [ 編集 ]

みつどもえ 8巻をよろしくお願いします。
中々見つかりませぬ(◞‸・)
[ 2010/07/21 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 00:47 ] [ 編集 ]

リクエスト

いきなりですが、ホームページビルダー12はありませんか?
[ 2010/07/29 12:32 ] [ 編集 ]

お願いします

竜馬におまかせの1話から4話をお願いします。
[ 2010/08/04 16:16 ] [ 編集 ]

リクエストです

邦画の
ゴールデンスランバー 
をリクエストしたいです。
宜しくお願いします。
[ 2010/08/07 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 12:03 ] [ 編集 ]

リクエストです

PS1のキングスフィールド1、2の日本版を探しています
お願いします
[ 2010/08/13 18:55 ] [ 編集 ]

HACHI 約束の犬のファイルを探していただけるとありがたいです。
[ 2010/08/14 23:14 ] [ 編集 ]

1げと
[ 2010/08/27 18:38 ] [ 編集 ]

スターウォーズのI~VIまでを探しているんですけどなかなか見つかりません。
お願いします
[ 2010/08/27 21:44 ] [ 編集 ]

けいおん!アンソロジーコミック1~3のtorrent
[ 2010/08/29 20:41 ] [ 編集 ]

英語版なら有るんですが・・・

VisualStudio Ultimate 2010 の日本語版を
もうずっと探しています、どなたかご存じの方は
いらっしゃいませんでしょうか orz
[ 2010/09/24 11:30 ] [ 編集 ]

コードギアス 反逆のルルーシュ コンプリートアルバム おねがいします
[ 2010/09/27 22:58 ] [ 編集 ]

ARTDINK A列車で行こう9をお願いします。

洒落では見付けたのですが、洒落が使えないので
ダウンロードできないので・・・・
[ 2010/10/07 13:43 ] [ 編集 ]

お願いします!!

24 ファイナル・シーズンの吹き替えをお願いします。
[ 2010/10/10 01:21 ] [ 編集 ]

AutoCad

AutoCad2008~2010日本語版をいろいろ探してみましたが見つかりません。
>[2009/05/25 13:11 ] みィ さんが記載していたURLも探してみたけど見つかりませんでした。よろしくお願いします。
[ 2010/10/13 04:44 ] [ 編集 ]

お願いします

サンホラのmoriaのライブdvdお願いします!
[ 2010/10/21 16:20 ] [ 編集 ]

お願いします

映画SAWの日本語吹き替え版1-6お願いします
[ 2010/10/25 18:47 ] [ 編集 ]

リクエスト

探し物をしてネット中を色々と徘徊しているうちに、ここへたどり着きました。
実はPhotoShhop 7.0 日本語版 for Mac の、インストールCDを破損してしまい、それに代わる物を探しているのです。
当然、シリアルは持っていますので、リテ-ル版さえ見つけられれば、後は正規のシリアルを入力出来ます。
古い環境での動作を前提にソフトを揃えなければならない事情があり、大変困っておりました。
自分でも見つける努力はいたしますが、こちらにもお願いしておきたく、コメントを書かせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[ 2010/10/27 21:47 ] [ 編集 ]

【小説】ゼロの使い魔 15巻~18巻 お願いします。
[ 2010/10/30 23:21 ] [ 編集 ]

お願いします!

MAGiX Music Maker 3 というソフトはありませんかね・・・

初音ミク始めたいんですけど、、

おねがいします(;_;)
[ 2010/11/12 23:46 ] [ 編集 ]

お願いします!

MAGiX Music Maker 3 というソフトはありませんかね・・・
初音ミク始めたいんですけど、、
おねがいします(;_;)
[ 2010/11/12 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 23:51 ] [ 編集 ]

リクエストを・・

奥田ひとしさんの「天地無用」の漫画を探しているのですが見つからなかったので
探し出していただけないでしょうか。
[ 2010/11/22 13:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 13:23 ] [ 編集 ]

はじめまして。

COMICSTUDIOを探しています。
もしお時間あったら、よろしくお願いします。
[ 2010/12/10 17:30 ] [ 編集 ]

情報願います

ここにコメントさせていただくのは初めてです。

A列車でいこう9というゲームのTorrentを探しているのですが、なかなか見つかりません。
どなたか情報をお持ちでしょうか?
[ 2010/12/11 17:57 ] [ 編集 ]

ガンダムUC2巻のDVDISO

ガンダムUC2巻のDVDISOをリクエストします
どうかよろしくお願いします
[ 2010/12/12 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 11:50 ] [ 編集 ]

探しています

A列車で行こう9をtorrentでお願いします
[ 2010/12/21 15:18 ] [ 編集 ]

リクエストです

ないしょのつぼみ の ファンBOOKはないでしょうか?
さがしてもみつかりません;;
おねがいします
[ 2010/12/27 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 11:12 ] [ 編集 ]

リクエスト

バック・トゥーザ・フューチャーシリーズ1~3の日本語吹き替え版torrentをお願いします!
[ 2010/12/28 23:25 ] [ 編集 ]

リクエストです!

・SONAR X1
・Music Maker3

どちらも音楽作成のソフトです。
どちらか1つでも大変嬉しいです。
よろしくおねがいします。
[ 2010/12/29 20:35 ] [ 編集 ]

べるぜバブの7巻8巻が探しも見つかりません

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/12/30 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 11:33 ] [ 編集 ]

フォルト!!のpsp変換済みをお願いします
[ 2011/01/03 15:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 16:55 ] [ 編集 ]

リクエストです

VS.Php for Visual Studio 2008の日本語版ってありませんか?
なかなか見つからなくて・・・よろしくお願いします。
[ 2011/01/06 16:46 ] [ 編集 ]

リクエスト

・モーツァルト生誕250年記念 エターナル モーツァルト

のmp3 torrentお願いします
[ 2011/01/08 16:46 ] [ 編集 ]

らぶちゅーらいふのマンガありませんか?

よろしくおねがいします。
[ 2011/01/09 18:17 ] [ 編集 ]

A列車

A列車で行こう9のtorrentを探していますが、見つかりません(^_^;)
ぜひお願いします<(_ _)>
[ 2011/01/09 19:10 ] [ 編集 ]

ぼく管

ぼくは航空管制官3(PC版)の「東京ドリームゲートウェイ」をお願いします。
自分で探したのは、回答にパスワードが必要で、解析ソフトで10時間やりましたが、解析できませんでした。
よろしくお願いします。
[ 2011/01/09 19:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 10:03 ] [ 編集 ]

delphi6日本語版

はじめまして。
delphi6 の日本語版のtorrentはないでしょうか?
いろいろ探し回ったのですが英語版しか見つけることができませんでした。お願いいたします。
[ 2011/01/19 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 13:07 ] [ 編集 ]

リクエストです

おとめ妖怪ざくろ(漫画)を探しているのですが、見つかりません…お願いいたします。
[ 2011/02/13 01:33 ] [ 編集 ]

りくりく

リクエストです!

ミスターフルスイングの漫画ほしいです!

よろしくです
[ 2011/03/04 03:26 ] [ 編集 ]

紫色の摩天楼

東方同人誌 紫色の摩天楼がいくら探してもありません
torrentをよろしくお願いします
[ 2011/03/04 16:28 ] [ 編集 ]

探しています

Win98SEの日本語版のOSデータを探してます
CD自体は持っていたのですが傷が入ってしまい読み込めなくなって困っています。

無いようであればWin95orWin2000の日本語版でも構いません。
[ 2011/03/09 15:56 ] [ 編集 ]

お願いします

映画「プラトーン」がありましたら宜しくお願いします。
[ 2011/03/15 17:27 ] [ 編集 ]

一太郎2011 創 プレミアム

一太郎2011 創 プレミアム ありませんか?
みつかりません!毛虫にいるみたいですが、、
[ 2011/03/17 08:39 ] [ 編集 ]

あたしンち

アニメの「あたしンち」の動画がほしいんですが、みつからないんです・・・・。

全話で、無くても良いのでお願いします。
[ 2011/03/18 21:29 ] [ 編集 ]

リクエストです

おとぎ銃士赤ずきんの漫画全巻をお願いします。
[ 2011/03/19 21:25 ] [ 編集 ]

リクエストです

PS版のモンスターファームを探しているのですがなかなか見つかりません。
紹介しているサイトを教えていただけるとありがたいです。
[ 2011/03/22 21:09 ] [ 編集 ]

頑張って探しても無かったのでお願いします。

映画「プラトーン」有りませんか?
よろしくお願いします。
[ 2011/03/23 18:05 ] [ 編集 ]

プラトーン 日本語吹き替え版

プラトーン 日本語吹き替え版を宜しくお願いします。
[ 2011/04/05 21:15 ] [ 編集 ]

高垣彩陽さんの「たからもの」のtorrent(mp3)をお願いします
[ 2011/04/10 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 22:31 ] [ 編集 ]

SP野望篇

SP野望篇のDVDISOのtorrentないですか?
探しています。
よろしくお願いします。
[ 2011/05/03 16:10 ] [ 編集 ]

カスタムメイド3Dビジュアルパック

初めまして。
kissの話題作「カスタムメイド3D」の追加プラグイン
カスタムメイド3Dビジュアルパックを希望します。
これは本体にコスチュームを追加するものです。
本体↓
ttp://www.kisskiss.tv/cm3d/#dl
ビジュアルパック↓
ttp://www.kisskiss.tv/cm3d/vp/

ちなみにtorrent検索ツール「TORRENTBITCH」なるものを紹介します。お役立て下さい。
ttp://torrentbitch.com/
[ 2011/05/07 16:36 ] [ 編集 ]

music maker 3 producer edition

music maker 3 producer edition(日本版)のtorrentをお願いします。
どこに行っても英語版しか見つかりません。
よろしくお願いします。
[ 2011/05/08 22:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/16 23:52 ] [ 編集 ]

ロボスナイプ2

ペニオク必勝ソフトの「ロボスナイプ2」のトレントが見つかりません。うpしていただけると光栄です
[ 2011/05/19 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 01:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/26 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/10 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 19:51 ] [ 編集 ]

Windows 3.1~Me

Windows 3.1からMeのISOのトレントってありませんか?

日本語版でお願いします。(XPと2000は、ちゃんと持っている。

前シリーズのWindows 自力で探しました(だが見つらない。

お願いします。
[ 2011/06/29 15:27 ] [ 編集 ]

シム

シムズ3PC版のTrentがあるサイトを教えてください教えてください,
できれば日本語版でお願いします!
[ 2011/07/21 12:29 ] [ 編集 ]

ホームページビルダー15はありませんでしょうか?
14は持っているのですが、15がほしいです。
よろしくお願いします。
[ 2011/07/24 16:16 ] [ 編集 ]

sonar x1 producer の日本語版探してますどこに言っても見当たりませんよろしくお願いします
[ 2011/07/27 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/02 14:20 ] [ 編集 ]

aikoのポップとロックのtorrent
あったらよろしくおねがいします
[ 2011/08/04 22:25 ] [ 編集 ]

お願いします

乙女はお姉さまに恋してる2~二人のエルダー~を下さい。PSP版です。
[ 2011/08/08 19:08 ] [ 編集 ]

ロボスナイプ

ロボスナイプ3

ペニオク必勝ソフトの「ロボスナイプ3」のトレントが見つかりません。うpしていただけると光栄です
[ 2011/08/14 09:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/22 07:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/22 17:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/04 16:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/04 22:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/12 13:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/14 23:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/16 18:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/19 23:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/23 23:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/24 04:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/12 23:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/28 19:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/17 18:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/22 20:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/22 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/19 22:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/25 11:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/25 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/08 22:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/15 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/12 09:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/13 10:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/21 10:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/23 19:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/26 20:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/19 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 15:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/06 00:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/14 14:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/18 16:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/18 20:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/19 07:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/18 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 21:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/07 22:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/08 18:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/15 19:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/18 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/06 16:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/11 16:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/16 15:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/03 07:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/18 13:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/10 20:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/15 14:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/23 20:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/28 21:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/29 21:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/06 00:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/27 00:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/10 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/129-8744a818










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
