 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【iPhone】「 iPhone OS 3.0 beta の話」(torrent) 

ピクチャ 5


      iPhone OS 3.0 beta の話

 iPhone/iPod touch利用者なら当然知っているであろう次期メジャーアップデート「iPhone OS 3.0」が今年の6月にリリースされるという発表が3月頃にありました。これまでの2.1から2.2のマイナーアップデートとは違う、システムの根本的なところから大きく変わっています。

 新たに100件を超える新機能が追加されます。

 その中には、待望のコピーアンドペースト(コピペ)や、デバイス内の情報をすべて、音楽、コンタクト、メモ、メール、アプリ、写真(?)検索する事ができる新しいSpotlight3Gデザリング(iPhoneをノートパソコンにつないで、モデムとしてネットを利用可能になる)機能も発表されました。これは、キャリア(ソフトバンク)の問題もあるので、使えるようになるかどうかはまだ未定です。

 その他にも、MMSの対応、カレンダーの共有メモをiTunesとシンクBluetooth A2DP対応ステレオオーディオランドスケープモードをすべてのAppleアプリに。safariでのログイン情報の保存、シェイクでシャッフル(笑)、音声メモ、iPhone/iPod touch同士でのファイル送信機能などワクワクされられる機能が満載です。

 さらに、プッシュ・ノティフィケーション(通知)機能を含む、1000を超える新しいAPIが追加され、開発者にとってはまさに、良い意味で天国への道が開けたような発表でした。これによって、さらに多くのiPhoneアプリが誕生する事でしょう!

 そんなワクワクの止まらないiPhone OS 3.0 Beta3のファイルが既にTorrentに広く広まってしまっています。それを紹介しようと思うのですが、いくつかの注意がありますので、絶対にここを読んでから行ってください!!



  iphone 3.0 beta3 アップデート方法

 1、当サイトはいかなる責任も取りません(リンクを載せるだけ)。
 2、iPhone OS 3.0はベータ版です。β版だと認識して使ってください。
 3、ベータ版ゆえに、一度アップデートすると2.2には戻れません


 【Download】iPhone1,2_3.0_7A280f_Restore.ipsw ← iPhone 3G用

 【Download】 iPod2,1 3 0 7A280f Restore ipsw ← iPod touch 2G用

 【Download】iPod touch First Gen 1st 3 .0 Beta 3 Build 7A280f IPSW ← iPod touch 1G用

 ↑上記の物をダウンロードして、WindowsはShift、Macintoshはoptionを押しながら復元、もしくはアップデートボタンをiTunesでやれば動くはずです。私自身試していないので、何とも言えませんが、IDを登録しないと動かないなんて話もありましたので、その辺りは不明です。


iPod touch 1G 3.0, iPod touch 2G 3.0 Torrent、iPhone 3.0 torrent、 iPod2,1 3 0 7A280f、iPhone1,2_3.0_7A280f トレント、iPhone torrent
[ 2009/04/17 11:48 ] Torrent iPhone | TB(0) | CM(2)

touch1gの、それbeta3じゃないよ。
[ 2009/04/21 09:32 ] [ 編集 ]

haさん、ご指摘ありがとうございます。
うっかりしていました。申し訳わけございません。
[ 2009/04/21 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/135-cfb2cca9










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
