 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】洋画「28週後....28 Weeks Later(英語字幕)」Torrent 

 28-weeks-later-poster02.jpg



【Download】「28週間後...」28 Weeks Later[2007]DvDrip[Eng]-aXXo ←クリック

英語勉強用英語字幕 28 Weeks Later 1CD (2007) 英語 srt サブタイトル

  上のリンクを自己責任でクリックしてダウンロードしてください。



 注意 これも、ホラー映画です....心臓の弱い方は...


『28週後...』(にじゅうはっしゅうご、28 Weeks Later)は、2007年公開のイギリスのホラー映画。2002年に公開された映画『28日後...』の続編である。R-15指定

28週間後... あらすじ

人をゾンビ化させる謎の寄生ウィルスが発生してから28週間後、その寄生する人間があらかたいなくなったことで逆に事態は沈静化に向かい、ロンドンでは一応厳戒体勢ながら束の間の平和が戻り、徹底した軍管理下で人々は少しずつ避難先からロンドンに帰り始めていた。そこにはタミー (イモジェン・プーツ) とアンディ (マッキントッシュ・マグルトン) の姉弟の父ドン (ロバート・カーライル) もいたが、しかしドンは郊外の家に立てこもっている時に、妻のアリス (キャサリン・マコーマック) を見捨てて逃げてきたのだった‥‥

  ↓予告編 Youtube



 個人的な印象としては、前作の方が映画としての印象は善かったです。2作目になると、どうしても1作品目の評価も有りますし、予算も当然増えますよね。それを使って超えようと思ってしているけど、1作品目に見えた監督の思いはやや薄れているように感じ取れました。監督も変わっていますし・・・。それでも、これまでのホラーとは違う映画スタイルが個人的には好きです。


爽やかな草原でゾンビと追いかけっこ「28週後…」の予告編が公開- GIGAZINE

28weeks.jpg






28週間後... 映画、ホラー トレント、感動のホラー 洋画 Torrent、
[ 2009/04/19 10:06 ] Torrent 映画「洋画」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/141-5e4a9339










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
