 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アプリ】Windows「Adobe Photoshop CS4 Extended」Torrent 

AdobePhotoshopCS4ExtendedKeygen.jpg


 【Download】 Adobe Photoshop CS4 Extended Incl Patch ←クリック

  上のリンクを自己責任でクリックしてダウンロードしてください。


プロユースのデジタル画像編集ソフトウェア。
Photoshop CS4のすべての機能に加え、より専門的な画像処理のための機能を提供する。3D、ビデオ、画像解析機能を拡張できるほか、3D編集機能が飛躍的に向上し、カンバス上で直接3Dモデルへのペイントや合成が可能に。シングルキーショートカットで、よりすばやく正確にビデオレイヤーを編集できる。ピクセルレイヤーやDICOMフレームに奥行きを与えるボリュームレンダリング機能も装備。


コメントによりますと、どうやらパスワード(password)は

1330-1662-8043-4746-7755-3549
もしくは
1330-1491-9602-8532-2731-5597


中には気になるコメントが、↓

Basically you dont need any serials or BS.
Just install PhotoShop CS4 to lets say C:/ProgramFiles/Adobe/Photoshop.
then just drag and drop (or copy) the patches into the main installment area.
basically C:/ProgramFiles/Adobe/Photoshop
run the patches and then thats it!

「基本的には、シリアルナンバーもBSも要らない。
 PhotoShop CS4をインストールして、付属のパッチをインストールした所にドラッグドロップする。例えば、ここC:/ProgramFiles/Adobe/Photoshopに。そして、そこでパッチを起動させる(クリック)そうしたら、すべて上手く行くよ。」




Photoshop CS4 Extended トレント、Photoshop Torrent、Windows CS4
[ 2009/04/21 10:40 ] Torrent Windows | TB(0) | CM(33)

うーん

日本語だったら使えるけど英語版だったらね ポイっ!!
[ 2009/04/29 14:33 ] [ 編集 ]

そうですよねー
日本語の物が無いので・・仕方なく
[ 2009/04/29 18:10 ] [ 編集 ]

ウイルスバスター2009でウイルス検出しました。
気をつけてくださいませ~
[ 2009/04/30 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 23:52 ] [ 編集 ]

ウイルスセキュリティでもRiskwareとbackdoorのウイルス検知
[ 2009/07/12 08:57 ] [ 編集 ]

日本語化

体験版をダウンロードし体験版steupに製品版のsetupを上書きしてインストールすれば日本語になってたお
[ 2009/08/30 13:32 ] [ 編集 ]

adobeのサイトで日本語版の体験版をダウンロードしたあとに、内部にあるファイルのみ全てを英語版のほうに上書きすれば、日本語版として使えるよ。
[ 2009/09/28 17:08 ] [ 編集 ]

てっかAdobeはtry&buy方式だから
シリアルわかってるなら体験版DLして
製品版シリアル入力すれば日本語版使えるよ^^
[ 2009/10/07 12:56 ] [ 編集 ]

かっこうさんのおっしゃるとおりに最初は上手くいったんですが、
起動後1度閉じてしまうと、シリアルが無効になってしまい、
結局アウト。
上記のパス2つ分しか使えません。

で、今度はTからパッチをDLし、
それを起動。
AVGで検知がビンビンでしたが、無視して続行。
変な音楽が急になりだして焦ったけど、続行!

そしたら使えるようになりました。
シ相変わらずリアル入力求められる画面にはいきますが、
そこで終了すると、なぜか起動ww
いつまで使えるかわかりませんが、なんとかなったよ。

まあ製品版もう買ってインスコしてあるので、
サブPCに遊びでやっただけですが・・
[ 2009/11/03 02:51 ] [ 編集 ]

分からない人が多いようだからまとめるが、

torrentで落とすのは「NoPE」フォルダだけでいい。


後は体験版を落としてシリアル入力、
インスコが完了したら、Adobe/Photoshop CS4へパッチをあてる。

あとはいちいちシリアル入力画面が表示されるが終了すれば起動される。


シリアルだけで使えるというコメントがあるが、シリアルはインスコ用であって
起動するためのものではない
おそらくもう一つあるのは予備のためだろう。


パッチのあて方がわからない人はやめておくのが一番だよ。
[ 2009/11/15 11:05 ] [ 編集 ]

パッチをあてるのってAdobe/Adobe Photoshop CS4 にコピーして、起動してdllファイルを指定すればいいんですよね?

dllファイルを起動しても、何度もファイルの選択画面が出て来て変わらないんですが・・・
[ 2009/12/11 00:56 ] [ 編集 ]

シリアル入力後、インストして使えるようになったのですが、また入力ページに・・・。

結局2つ分使い果たしてしまい、もうどうにも分からなくなりました。

パッチの当て方が悪いのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
[ 2009/12/12 21:51 ] [ 編集 ]

何回

僕もちんけさんと同じく
なんどやってもできません。
解決法おしえてください。
[ 2009/12/14 03:28 ] [ 編集 ]

このパッチ怖いな・・・
[ 2009/12/22 21:36 ] [ 編集 ]

おい
dllファイルを起動しても、何度もファイルの選択画面が出て来て変わらねえぞ
デマ情報流してんのか?どうしたらいいんだよこれ。
[ 2009/12/26 06:23 ] [ 編集 ]

パッチ当てるところにx32とx64があるんだけど
これはビット数かな?
[ 2009/12/26 20:17 ] [ 編集 ]

>>塩コンブ
俺はできたよ。


エラーがでたのでアンインストールして再インスコしたのだが、エラーは納まらず
Adobiが対策でもしたのかな。

エラーの内容は
起動まではうまくいくが新規で開くとエラーが表示され
強制終了される。

どういう仕組みなのかは知らないけど
あたりまえじゃね?
[ 2009/12/27 14:09 ] [ 編集 ]

パッチは起動したままphotoshopを起動しなきゃダメみたいだよ
[ 2009/12/31 14:50 ] [ 編集 ]

やり方がホントにわかりません。
お手数ですが手法を細かく教えていただけませんか?
[ 2010/01/13 17:12 ] [ 編集 ]

このファイル TR/Spy.280064.A っいうトロイ入ってるけどみんな平気なのかな・・・?
[ 2010/01/16 10:06 ] [ 編集 ]

わからないことがあるんですが。。
フォトショップの言語を選ぶ時は日本語を選べられません。
[ 2010/01/27 17:54 ] [ 編集 ]

そもそも、クラック用のパッチ類は全部ウイルスの一種として検出されるんだぜ?
[ 2010/01/28 03:25 ] [ 編集 ]

てかパッチ当てなくても
PhotoShop起動させてからセキュリティソフトで
ネットに接続させないようにするんじゃダメ?

要は確認出来なくしちゃえばいい気がするんだけど
[ 2010/02/04 18:44 ] [ 編集 ]

これをDLして数日後色々異変があったので参考までに報告させて頂きます。
・再起動するとvistaのスタートアップアッププログラムが壊される。
・セキュリティ(Norton)自体が強制オフになり戻らない。
・キーボードを押すと関係無いファイルを削除しようとする。
などが発生しました。
修復出来る範囲でしたが気をつけて下さい。
[ 2010/02/15 13:32 ] [ 編集 ]

俺xpだが異常ない。検出されたやつは除去した
[ 2010/03/12 09:06 ] [ 編集 ]

警察庁 サイバー犯罪対策

こちら警察庁 サイバー犯罪対策です。

Adobe からの申し出により
こちらのサイトにて違法ダウンロード(Adobe Photoshop CS4)
及びアプリケーションを起動された方々の捜索を行っており
現時点(2010.03.29)で46人のダウンロード、起動の痕跡を発見し
家宅捜査などの処置を行っております。

今後、こちらで紹介されている違法アプリケーション
などをダウンロード及び起動しないようお願いいたします。


警察庁 サイバー犯罪対策
http://www.npa.go.jp/cyber/
[ 2010/03/29 07:57 ] [ 編集 ]

↑3月12日の時点のコメで29日の時点っていうのはねーよw
[ 2010/04/18 13:07 ] [ 編集 ]

アプリケーションの起動なんてパソコンにハッキングしなきゃわからなくね?
どうやって調べたんだ
[ 2010/04/20 11:18 ] [ 編集 ]

日本語体験版もうないしww
[ 2010/05/04 16:49 ] [ 編集 ]

kazu

警察かぁ
ふぅん
ダウンロードだけで犯罪にならね~し

これでも法学部だぉ!
[ 2010/07/21 14:40 ] [ 編集 ]

↑ダウンロードも犯罪になりました
どこの3流大学ですか?
[ 2010/09/02 01:53 ] [ 編集 ]

↑ソフトウェアのダウンロードはまだ違法では無いですが?
どこの3流大学ですか?
[ 2010/12/11 15:04 ] [ 編集 ]

これでも法学部だぉ!


すげぇうけたwwwwwww
それにたいしてどこの3流大学ですかって冷静すぎてこれまた爆笑した。
どちらにせよ皆さんがいうようにウイルスが入ってるなら疎遠してしまいますね。
[ 2010/12/28 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/143-df5b46fc










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
