 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ドラマ】「風のガーデン」torrent 

 風のガーデン Torrent ドラマ

ピクチャ 2


 のガーデンはフジテレビ開局50周年記念ドラマ として、2008年10月9日から毎週木曜日夜10時から放送されている、中井貴一主演の緩和医療を題材にしたテレビドラマです。このドラマの前は「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」が放送されており、2クール連続で医療系のドラマとなりました。


 あらすじ

 麻酔科医の白鳥貞美は、麻酔学界の権威として東京で活躍していたが、実は6年前、不倫関係から妻が自殺した事が元で、父親に勘当され、北海道富良野市にいる家族とは絶縁していた。そんなある日、貞美は姉の誘いで、故郷にいる家族の元に戻る事になる。


 第1話 「風のガーデン」
 第2話 「エゾエンゴサク」
 第3話 「タイム」
 第4話 「ゲラニウム」



キャスト

白鳥貞美(45) - 中井貴一
本作の主人公。医大病院で麻酔科医を勤める。

白鳥ルイ(21) - 黒木メイサ
貞美の娘。祖父・貞三、弟・岳と共に富良野で暮らしている。

白鳥 岳(14) - 神木隆之介
貞美の息子。知的障害を抱え、父親は死んだと思い込んでいた。

二神香苗(23) - 国仲涼子
達也の娘。両親の離婚が元で父親に会えずいる。

小玉エリカ(44) - 石田えり
貞美の幼馴染だが、実は彼のことを好きだった。

水木三郎(45) - 布施博
貞美の大学時代の同級生。札幌で開業医をしている。

石山 孟 - ガッツ石松
養蜂家で貞三の茶飲み友達。息子が後を継いで暮れる事に喜んでいる。

氷室 茜(22) - 平原綾香
無名の歌手。貞美の恋人。ホテルのラウンジ等で弾き語りをしている。

石山 修(22) - 平野勇樹(新人)
孟の息子。父の後を継ぐ為、富良野に戻る。

内山妙子(45) - 伊藤蘭
医大病院の看護師長。貞美の同僚医師の妻。

二神達也(58) - 奥田瑛二
財政界を揺るがす株不正取引の黒幕。

白鳥貞三(73) - 緒形拳
貞美の父。かつては、神の手と言われる手術の腕前を持っていた。

トレント 映画 トレント ドラマ Torrent ドラマ、ドラマトレント
[ 2008/10/18 19:23 ] Torrent ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/27-f92d4ddd










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
