 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ドラマ】木曜ドラマ「夢をかなえるゾウ」torrent 

88718994.jpg



 曜ドラマ「夢をかなえるゾウ」は、100万部を売り上げた水野敬也さんの同名小説「夢をかなえるゾウ」をドラマ化したもので、2008年10月2日に小栗旬主演の単発ドラマが日本テレビ系列で放送され、その後木曜ナイトドラマ枠(木曜日24:00?24:38)にて水川あさみ主演で放送されている連続ドラマです。

ストーリー

大手広告代理店に勤める派遣社員のあすか(水川あさみ)は、幸せな結婚を夢見ていた。ところが交際相手から別れを迫られた上、自宅マンションが火事になり、ぼろぼろのアパートに引っ越す羽目になる。幸せになりたいと願うあすかの前に、押し入れの中から象の姿をした自称神様のガネーシャ(古田新太)が現れる・・・・。

 第1話 「自分なぁ、このままやと2億%モテへんで」
 第2話 「合コン(秘)必勝法」
 第3話 「合コンでモテる」
 第4話 「ペラっペラな恋愛もコレでOK!」
 第5話 「モテたいなら、悪女になれ!」
 第6話 「不幸はミツの味」
 第7話 「人を笑わせる極意教えたる!」
 第8話 「服を全部捨てるとモテる!?」
 第9話 「恋に悩んで信長くん最終回SP」
 第10話 「男がわからないと悩むアナタへの」
 第11話 「男今回ついに本当の恋がみつかる!」
 第12話 「最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…」
 第13話(最終回) 「幸せになる最後の課題の課題出したる!」

キャスト
星野あすか:水川あさみ
ガネーシャ:古田新太
野上耕平:小栗旬(第1話特別出演)
坂東剛:長谷川朝晴
池上ルナ:大久保麻理子
本多加奈子:加藤理恵
田島部長:佐戸井けん太
小田原華子:桜田聖子
クリムト:阿南健治


20080726_08_000.jpg


torrent 夢をかなえるゾウ torrent 夢を叶える、Torrentドラマ
[ 2008/10/12 00:56 ] Torrent ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/5-51a9cb8c










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
