スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】邦画「僕の彼女はサイボーグ」torrent 

bde9cf64.jpg

   【Download】 映画「僕の彼女はサイボーグ」 ←クリック

  上のリンクを自己責任でクリックしてダウンロードしてください。




 僕の彼女はサイボーグ あらすじ

  21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった。(シネマトゥデイ)

mo5834_f2.jpg

スタッフ

* 監督・脚本:郭在容(クァク・ジェヨン)
* 統括:宮下昌幸
* 企画:橋田寿宏、青木真樹
* プロデューサー:山本又一朗、ジー・ヨンジュン
* ラインプロデューサー:松田康史
* 共同プロデューサー:佐谷秀美
* 撮影監督:林淳一郎
* 美術:丸尾知行
* 照明:金沢正夫
* 録音:小原義哉
* 編集:掛須秀一
* 音楽(作曲):大坪直樹、古川ヒロシ、郭演晋、佐々木潤(主題歌)、Hi-Fi CAMP(挿入歌)、Yemin(挿入歌)
* 音響効果:柴崎憲治
* 助監督:吉見拓真、李相國
* 配給:ギャガ・コミュニケーションズ
* 製作:「僕の彼女はサイボーグ」フィルムパートナーズ(アミューズソフトエンタテインメント、電通、ギャガ・コミュニケーションズ、フィールズピクチャーズ、TBS、小学館、MBS、センチュリオンファンド、ベアエンターテインメント)


* 彼女:綾瀬はるか
* 北村ジロー:小出恵介、喜内琉斗(幼少)
* ジローの友人(サトーケンタ):桐谷健太
* オークショナー:遠藤憲一
* 22世紀の学生:吉高由里子
* 女友達:阿井莉沙
* 女性教員:佐藤めぐみ
* 斎藤歩
* 無差別殺人犯:田口浩正
* 警官:ドロンズ石本
* リュウ・ヒジュン
* 水野花
* 近藤海斗
* 亮介:大和田唯斗
* 矢野高志:中上海輔
* 菅野友輝

 僕の彼女はサイボーグ Torrent 、torrent 邦画、映画 Torrent、綾瀬はるか Torrent
スポンサーサイト
[ 2008/11/15 20:14 ] Torrent 映画「邦画」 | TB(0) | CM(1)

リンク切れ

いつもtorrentありがとうございます
重宝してます

この映画(僕の彼女はサイボーグ)のダウンロード先がリンク切れなので改めてUPしてくれるとありがたいです

[ 2009/11/03 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/60-0766d4f0










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
