 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PCゲーム】「シムシティ4 デラックス 日本語版」(torrent) 

Sim City4 デラックス 日本語版(torrent)

k60392594.jpg


 【Download】シムシティ4 デラックス ←動作しない模様

 【Download】Sim City 3000 torrent ←simcity 4は発見できませんでした。


  上のリンクを自己責任でクリックしてダウンロードしてください。

都市作りシミュレーションゲームとして人気の『シムシティ4』に、道路や橋、線路などの交通機能を追加できる「ラッシュアワー 拡張キット」がセットになったお得なパック。従来の「市長モード」に加え、地形や天災を操る「神のモード」、シムピープルで育てたシムを都市に移住させることができる「マイ・シムモード」を搭載した本作では、3D化されたグラフィックにより、精密な街並みやリアルな気象を楽しむことも可能となった。


現代ヨーロッパの建築様式に基いた新しい建物セットの登場や、泥棒や乗っ取り犯の出現、UFOによる侵略といった新現象など、歴史的な要素やSF的な要素なども楽しめる。さらに乗り物の操縦もできるようになり、消防車を操作して自分自身で災害の被害を減少させることもできる。多機能になったにもかかわらず、住宅などのエリアをドラッグで自動設定できるなど操作が簡単になったものもある。『シムシティ4』をこれからはじめる人はこのセットで決まりだ。

一般PCゲーム Sim City4 デラックス 日本語版

200504img2.jpg


市長になって町を作っていく箱庭ゲームです。
グラフィックもとてもきれいで、ミニチュアを見るとワクワクしてしまう私には夢のようなゲーム。
パソコンのスペックが高くないと楽しめないというような話をよく聞いていたのでなかなか手を出せずにいたのですが、買って遊んでみれば言われているほどのこともなく、特別なグラフィックカードは入っていない安いPentium 4のノートパソコンでも十分楽しめています。
市長として名声を獲得していく遊び方が王道なのだろうけど、私はもっぱら自分好みの町並みを作っていくことを楽しみたいほうです。
でも素敵な町並み作るのって本当に難しい…。




PC game Torrent、シムシティ4トレント、Sim Sity 4 torrento
[ 2008/12/09 11:51 ] Torrent PCゲーム | TB(0) | CM(30)

ダウンロードしたけれど

不正命令って出て終了orz...
インストールできませんよ
[ 2009/04/15 01:28 ] [ 編集 ]

なななしさん、そうですか。
わかりました、記事を修正するとともに、
新たなソースを探してきます。

すべてのファイルをテストできる訳ではないので、
ご了承ください。そして、コメントでの報告ありがとうございます。
[ 2009/04/15 08:06 ] [ 編集 ]

インストールはちゃんとできますよ。
ただプレイができないですけども。
[ 2009/04/15 11:20 ] [ 編集 ]

それは、何かパッチとかクラッカーとかが必要ってことですかね? 
NoCDなんちゃらを試してみたら、動くかもしれませんね。
[ 2009/04/15 11:47 ] [ 編集 ]

ニコ厨帰れよwwwwww
[ 2009/04/15 15:39 ] [ 編集 ]

了解しました^^

すいません わざわざ・・
更新したら是非教えてください><

ちなみに僕は一応、デーモンツールを使ってます
[ 2009/04/15 20:38 ] [ 編集 ]

Sim City 3000

ダウンロードでき、ゲームも遊べましたがやはり英語だとつらいものがありますね なら、正規品を買いなさい!!

ですけど...
[ 2009/04/19 18:35 ] [ 編集 ]

もしよろしければ、NO-CDパッチの場所を教えていただけませんか?
ご存知の方、お願いします……
[ 2009/06/16 16:19 ] [ 編集 ]

なんかすごく今更だけど。
シムシティ4をインストール後にシムシティ4ラッシュアワーのパッチをインストールすると正常に起動します。

ラッシュアワーのパッチを当てないと起動しない模様。
[ 2009/09/28 09:22 ] [ 編集 ]

なんかなにをやってもつり橋のところで止まってしまいます。
ラッシュアワーのパッチも当てたんですが。
誰かわかる人いたら教えてください。
[ 2009/11/09 00:26 ] [ 編集 ]

シムシティ4普通にインストールできましたよ
起動確認しかしてないのでプレイ中になにかあるかもしれませんが・・・
[ 2009/11/25 15:48 ] [ 編集 ]

シムシティ4をインストール後にシムシティ4ラッシュアワーをインストールしてラッシュアワーのパッチをインストールすると、正常に起動したと思ったらOPだけ流れてすぐ落ちてしまいます。何度やっても落ちるので無理みたいです
[ 2009/11/25 16:39 ] [ 編集 ]

4を起動する方法

Simcity4はDAEMON Toolsでマウントすると動きます。
NoCDパッチとかはよくわからないです。
[ 2009/12/01 18:27 ] [ 編集 ]

ダウンロードするの怖い

ダウンロードするの怖いです。
皆さんは、怖く無いですか?
[ 2009/12/20 22:39 ] [ 編集 ]

怖くはない・・・

あきらかに危ないサイトからだと少しは警戒するけど
DLはあまり怖いとか思ったことはないよ
それに、目当てのが中々見つかんなくて怒ってたりしてwww(ダメな俺がここにいるwww
[ 2009/12/25 01:14 ] [ 編集 ]

きたー!!!!

.txtをダウンロードして、拡張子をtorrentにすれば
いけますよぉー♪
[ 2010/01/05 19:00 ] [ 編集 ]

 

シムシティ4 わからない人が多いと思うので最初っから解説します。
1.まずシムシティ4を落とします。
2.次に http://www.slysoft.com/ja/virtual-clonedrive.html から Virtual CloneDriveを落とします。
3.Virtual CloneDriveをインストールした後、起動します。
4.起動するといくつかチェック欄がでてくると思うので、予備のため全てにいれてください。入れたらOKで起動
5.
Virtual CloneDrive起動後、先ほどシムシティをインストールしたファイルに行く
6.まずSimCity4_CD1をクリック(開くまで少し時間がかかります)
7.開いた後インストールを押すとシリアルキーを要求されるので入力→ NCM4-RHYX-6QMX-DX4M
8.入力後インストール開始 少し経つと 2枚目のCDを入れてください と出るので、SimCity4_CD2をクリック
(こちらも時間がかかります)
9.SimCity4_CD2を起動したら 2枚目~ のところでOKを押します
10.するとインストールが終わります。数秒後SimCity4が自動で起ちあがるので終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~
ここからはSimCity4からSimCity4 ラッシュアワーにアップグレードさせたい人への解説です。
SimCity4だけで十分という人は必項ではないのでスルーしてください
11.SimCity4インストール後 sim4rushをクリック
12.インストールをクリックするとシリアルキーを要求されるのでC3LC-GAPJ-MPEV-R8PW-P436を入力
13.インストールが始まるので終了するまで待つ
14.終了後SimCityラッシュアワーが自動で起動したらアップグレード完了
[ 2010/03/22 21:09 ] [ 編集 ]

一桁足りなくね?
[ 2010/05/24 00:13 ] [ 編集 ]

できました!!
解説ありがとうございます!!
[ 2010/06/26 17:25 ] [ 編集 ]

なんか、びこめ掛けてとったんだけど・・・

CD2がはいっていなかったです。

これではDLできないぃ・・・

[ 2010/08/09 21:40 ] [ 編集 ]

インストールしても砂時計が一瞬で手起動しませんorz
しかもラッシュのインストーラーが起動しないよ~
[ 2010/10/09 12:54 ] [ 編集 ]

a

このsim4が起動しないなら
これDLしてないから分からないけど、
別のサイトに載ってる英語版インストールして
日本語版のそれっぽいファイル探して上書きすればいけると思うよ
[ 2010/11/01 23:06 ] [ 編集 ]

シリアルキー・・・・?

[ 2011/01/26 14:11 ] [ 編集 ]

a

Virtual CloneDriveで、出来なかったのでDAEMONツールを使えばインストール出来ました。でもインストール後にsim city4が立ち上がりません。。。誰かわかる人いませんか?
[ 2011/02/03 14:35 ] [ 編集 ]

インストールもできてプレイもできるようになったが・・・
日本語じゃないときついな・・・
パッチも見当たらないし・・
[ 2011/04/24 18:42 ] [ 編集 ]

ああ

有効なアプリケーションではないって出てくる
誰か教えてください
[ 2011/07/23 14:44 ] [ 編集 ]

CDマウントはPowerISOがいいです。
DAEMON TOOL かなんかは、いろいろ時間かかります
PowerISOは体験版ですが
制限はマウントに関係ありません。

CDドライブでちゃんとCDまわさないといけないソフト
たまにありますが、Crackという(大抵*.exeの拡張子)
パッチを当てはめればプレイ可能です。

Crackというのは、用語的なものなので、他のソフトにも
あてはまります。

すいません、ググって下さい。
得してるんだからいいでしょ
[ 2011/07/24 23:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/28 15:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/23 01:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/30 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/87-18e9f5a8










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
