 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】洋画「WALL・E/ウォーリー[2008](日本語字幕)」【Torrent】 

       wall-e-poster3.jpg

 【Download】 Wall-E[2008]DvDrip-aXXo  ←クリック

 【日本語字幕】ダウンロードするには、←クリック!

  上のリンクを自己責任でクリックしてダウンロードしてください。


ストーリー

舞台は29世紀。汚染され尽くした地球を捨て、人類は未来のノアの方舟と言うべき巨大宇宙船「アクシオム(AXIOM)」で生活している。

ゴミの山と化した地球で、ただ一つ動くものの姿が有った。彼がこの物語の主人公、WALL・E(ウォーリー)である。量産型のゴミ処理ロボットである彼は、人類が地球を去ってから700年間、何が有っても、仲間たちが壊れて動かなくなっても、ただ黙々とゴミを圧縮し、積み上げ、塔を建て続けてきた。 

ある日、上空から巨大な宇宙船が着陸し、中から白く輝くロボットEVE(イヴ)が現れ、周囲を探査し始める。いくつかの誤解や軋轢の後、やがて二人 (?)は仲良くなるが、ある時、WALL・Eの宝物の一つを見たEVEは、突然驚いたようにそれを収容すると、そのまま動かなくなってしまう。数日後、あの宇宙船が戻って来て?!……。


キャスト
* 監督:アンドリュー・スタントン
* 製作総指揮:ジョン・ラセター、ピーター・ドクター
* 製作:ジム・モリス
* 原案:アンドリュー・スタントン、ピート・ドクター
* 脚本: アンドリュー・スタントン、ジム・リアドン
* プロダクションデザイン:ラルフ・エグルストン
* 音楽:トーマス・ニューマン
* サウンドデザイン:ベン・バート


WALL・E/ウォーリー torrent、トレント ウォーリー、映画 torrent
[ 2008/12/14 12:46 ] Torrent 映画「洋画」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torennto.blog8.fc2.com/tb.php/92-3f6b50cd










マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
